NOTOな日常。   厳選! 滋賀県の新鮮野菜&環境こだわり米

作るひと×創るひと×造るひと。農業に携わる人=農人・NOTO。日本の食文化を支えてる人たちに感謝。滋賀県(近江)産新鮮野菜&一等級環境こだわり米、好評発売中!
Posted by GOODFARM


Posted by GOODFARM   0 comments   0 trackback

歌うキッチン。なかなか、いける口やねの巻

歌うキッチン

動画共有サイトで一躍有名になってデビューが決まったシンガーソングライター、『歌うキッチン』のファーストアルバム『歌うキッチン』もう聴きましたか?なかなか本格的で癒される歌声はやみつき。料理のレシピやコツをちりばめた歌詞は、調理が出来なくても調理後の姿を想像して調理したくなっちゃう、食料自給率回復ソングです。

  アーティスト:歌うキッチン
アルバムタイトル:歌うキッチン
アルバムリリース:2011.06.22

1. オニオングラタンスープのうた
2. フォンダンショコラのうた
3. カレーライスのうた
4. おつまみのうた
5. ドーナツのうた
6. たまごのうた
7. じゃがいものうた
8. ティラミスのうた
9. おべんとうのうた
10. LOVE IS ALL II ~これからはじまるstory~
11. アンダンテ
12. Ladies & Gentlemen!

歌うキッチンHP:http://www.jvcmusic.co.jp/utaukitchen/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://freshyasai.blog.fc2.com/tb.php/39-a51284b7
