NOTOな日常。   厳選! 滋賀県の新鮮野菜&環境こだわり米

作るひと×創るひと×造るひと。農業に携わる人=農人・NOTO。日本の食文化を支えてる人たちに感謝。滋賀県(近江)産新鮮野菜&一等級環境こだわり米、好評発売中!
Posted by GOODFARM

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by GOODFARM   1 comments   0 trackback

近江米大阪進出!

つだっち父母

昨年度年内完売、今年も絶好調!守山市笠原産の一等級こしひかり&羽二重もち米が本日、大阪進出を果たしました。100反も有る広大な栽培面積を誇る田んぼの苗作りから収穫、乾燥、出荷に至るまでのすべての工程を家族のみで世話されておられる、おいしさ・安全性ピカ一の津田家の米。その米は、地元のスーパーやJAが自信を持って真っ先に直売所で販売されるほど。もちろん、津田家の米は環境にも配慮されてるこだわり米です。そんな滋賀を代表する津田家の一等級米。地産地消で済ますにはもったいないので、地産都消プロジェクトを組み、少量ですが大阪で試験販売を始めまちゃいました。

※グローバルマックス㈱では現在、滋賀県内で野菜・米を栽培しておられ、都消に興味の有る農家の方を募集中です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。